2017年1月26日木曜日

予約方法(予約フォーム・宣伝受付フォーム)

PL予約は予約フォームにて受け付けます。


【必要事項】

参加希望の方は、うらコン予約フォームに必要事項を記入し、送信してください。
リンク:うらコン予約フォーム

必要事項は下記の通りです。
・メールアドレス
・予備連絡先(Twitterアカウント、または上記以外のメールアドレス)
※予備連絡先は、メールが送信できなかった場合などに使用します。
・参加者名(ふりがな)
・TRPG歴(選択制、大体で結構です)
・現時点で興味がある卓(卓分けには影響しません)

「@icloud.com」「@me.com」のアドレスは予約確認メールが送れませんので、他のアドレスをご利用ください。

送信後、件名「【うらコン予約受付】ご予約ありがとうございます」のメールが届いた時点で予約完了となります。
予約状況によっては、キャンセル枠(詳細は下記)として受け付ける場合があります。ご容赦ください。


【宣伝受付】

宣伝したいコンベンションがある場合には、宣伝受付フォームに必要事項を記入し、送信してください。
受け付けた宣伝につきましては、パンフレットに掲載する予定です。
当日の口頭宣伝が可能なのは、こちらのフォームにて受け付けたコンベンションのみとなります。
リンク:宣伝受付フォーム

必要事項は下記の通りです。
・主催連絡先(Twitterアカウント、またはメールアドレス)
・主催者名
・宣伝したいコンベンション名
・開催日付(年・月・日)
・開催場所(会場名)
・開催場所(路線・最寄り駅)
・コンベンション紹介文(80字以内)
※字数オーバー・誤字脱字などがある場合、こちら側で編集を行う場合があります。
・当日の口頭宣伝(選択制)

宣伝につきましては、うらコン1週間前まで受付を予定しております。
なお、無許可の宣伝は禁止となっております。ご注意ください。

【問い合わせ先】

メールアドレス:uracon.trpg@gmail.com
(コピペする場合、@を半角に直してください)
お手数ではございますが、 上記アドレスを受信可能な設定にご変更ください。

メールの返信が24時間以内に届かない場合、メールが正しく送信されていない可能性があります。
メールが届かない(返信が来ない)場合、twitter(@ayase_TRPG または @maesonn)にて対応します。


【キャンセル枠について】

予約枠は、人数制限(先着)があります。
そのため、予約をお送りいただいても必ず予約できるとは限らない場合があります。
申し訳ありませんが、ご了承をお願い致します。

人数制限を超えて予約を頂いた場合、キャンセル枠として受け付けた上で返信いたします。
予約キャンセルがあった場合に、優先的にお誘いのメールをお送りいたします。
この場合、複数人にメールをお送りするため、返信があった方の中から先着順で予約を受け付けます

上記の方法でキャンセル枠を決定するため、キャンセル枠の関係でメールをお送りした方の中でも予約ができない場合があります