2017年5月31日水曜日

「Burning Hearts」GM:けいしー

【GM名】けいしー

【対応人数】3~4人

【TRPG初心者対応】歓迎!
【システム初心者対応】歓迎!

【使用するルールブック】
基本ルール・上級ルール

【レギュレーション・キャラクター作成】
レベル5で作成か、公式サンプルを2レベル上昇。


【シナリオ名】Burning Hearts

【シナリオ概要】
ヒーローセンチュリーにもテーマパークはある。
そしてヒーローセンチュリーにもヒーローショーはある。

平和なショーに本物のヴィランが乱入したとき、人々を楽しませるはずのテーマパークは
阿鼻叫喚の地獄絵図となった。

爆発音が響き渡り、炎の燃え盛るテーマパークで
ヴィランを排除し、逃げ遅れた人々を救い出せ!

マージナルヒーローズ「Burning Hearts」

命を救う、それは未来を救うこと。


【コメント】
ドーモ、GMをさせてもらうことになったけいしーといいます(オジギ
今回は飛び道具や小細工はなしで素直なヒーローシナリオを回したいと思います。
コンベンションで時間の限られる中、あえてキャラメイクからやるのは
自分なりのカッコいいヒーローを表現したい人が来ているだろう、と思うからです。
熱い魂を持つヒーローの参戦、お待ちしてます。