2019年1月6日日曜日

「うらうらコン」第1回告知

うらコンの裏で開くコンベンション 略して「うらうらコン」!


【第1回・開催概要】

・日時:2019年1月6日(日)

・場所:さいたま市立 岸町公民館 第3和室・第4和室

・卓数:自由立卓
 TRPG 最大3卓
 ボードゲーム 1卓

・最大参加人数:20人程度(GM・主催陣含む)
 状況により、人数は前後する場合があります。

・参加費:無料

・予約:不要

・ハッシュタグ: #uraconTRPG


【詳細】

予定卓(立卓表明)
立卓表明は任意です。

集合方法・タイムスケジュール

[「うらうらコン」とは?]
事前予約不要のフリーコンベンション。TRPGもボードゲームも遊べます。

注意事項(共通):
・TRPGやボードゲームはコミュニケーションを利用した遊びです。
 周囲への配慮と、「みんなで一緒に楽しもう!」という気持ちを大切にしましょう。
・飲食は可能ですが、制限が付く場合があります。ゴミは各自でお持ち帰りください。
・会場内は撮影・録音禁止(卓上除く)です。電源も原則として使用不可です。
・無許可の宣伝・勧誘は禁止です。宣伝は閉会式の宣伝時間をご利用ください。
・会場内で発生したトラブルに関して、当コンベンションでは責任を負いません。

TRPG:
・TRPG卓(GMまたはPL)参加希望の方は、必ず開会式前にお越しください。
・会場の都合などにより、立卓できる数に限りがあります。
 そのため、GM参加希望でも必ずしも立卓できるとは限りません。
・公式シナリオやテストプレイなどの立卓でも構いません。
・開会式後に参加した場合は、TRPG卓には参加できません。

ボードゲーム:
・ボードゲーム卓に限り、途中参加または途中退出可能です。
 開会式後に参加した場合は、必ずボードゲーム卓となります。
・ボードゲームは主催が用意しますが、持ち込みも歓迎します。
・使用するゲームは、汚損破損のないように注意してください。