2017年4月16日日曜日

「本気変身!(マジナル)」予約方法

PL予約はメールにて受け付けます。
※PL予約受付は6月11日(日)0:00開始予定です。


【必要事項】

件名に「本気変身!予約」と必ず記入してください。

参加希望の方は、以下を記入してください。
1.「参加者名(ふりがな)」
2.「TRPG歴(大体で結構です)」
3.「現時点で興味がある卓(卓分けには影響しません)」
4.「交流会への参加希望」
書き漏らしがある場合、予約を受け付けませんのでよろしくお願いします。

※交流会(下記参照)の参加については、現状の予定で構いません。
当日は、現地集合となります。駅待ちは行いませんのでご注意ください。

※「連名予約不可」について
メール1通につき、1名までの予約とさせていただきます。
同一メールでの連名のご予約はご遠慮ください。
複数名予約したい場合には、個別でのメール送信をお願いします。
(同一メールアドレスでも、個別で予約して頂ければかまいません)


【予約先】

メールアドレス:uracon.trpg@gmail.com
(コピペする場合、@を半角に直してください)
お手数ではございますが、 上記アドレスを受信可能な設定にご変更ください。

メールの返信が24時間以内に届かない場合、メールが正しく送信されていない可能性があります。
メールが届かない(返信が来ない)場合、twitter(@ayase_TRPG または @maesonn)にて対応します。


【交流会について】

コンベンション終了後の時間を利用して交流会を開きます(19:00~20:40予定・途中退出可)。
お菓子食べたりジュース飲んだり、セッションを振り返ったり雑談したりボドゲをしたりする会です。
アルコール類は一切ありませんので、未成年の方でもご参加いただけます。
参加費は一律500円です。(両方参加の場合1000円)

※5/31追記:交流会に変更になりました。


【キャンセル枠について】

予約枠は、人数制限(先着)があります。
そのため、予約メールをお送りいただいても必ず予約できるとは限りません。
申し訳ありませんが、ご了承をお願い致します。

人数制限を超えて予約メールを頂いた場合、キャンセル枠として受け付けた上で返信致します。
予約キャンセルがあった場合に、優先的にお誘いのメールをお送りいたします。
この場合、複数人にメールをお送りするため、返信があった方の中から先着順で予約を受け付けます

上記の方法でキャンセル枠を決定するため、キャンセル枠の関係でメールをお送りした方の中でも予約ができない場合があります