2019年11月3日日曜日

異世界転生RPGサンサーラ・バラッド「アルカーヌ伯爵領を救え!」GM:マネキネコ

【GM名】マネキネコ

【システム名】異世界転生RPGサンサーラ・バラッド

【対応人数】2~5人

【TRPG初心者対応】歓迎
【システム初心者対応】歓迎

【使用するルールブック】
基本のみ

【レギュレーション・キャラクター作成】
公式サンプルキャラクターを使用


【シナリオ名】
アルカーヌ伯爵領を救え!

【シナリオ概要】
「異世界転生RPGサンサーラ・バラッド」は地球から異世界イラに転生した存在「サンサーラ」となって新たな人生を生きるTRPGです。
ですが、異世界イラは平和な世界ではありません。
異世界イラは今まさに、世界を滅ぼそうと企む「天魔(デーヴァ)」の勢力の侵攻に晒されており、互角に対抗できるのは「チート」能力をもったサンサーラたちのみなのです!
今回は基本ルールブック収録のシナリオを公式の町「アルカーヌ伯爵領」でアレンジし、時間が許す限り様々な冒険を繰り広げます。
具体的には、ゴブリンと戦いたい方、不幸なお姫様を救出したい方、ロリコン伯爵の野望を挫きたい方! ぜひ奮ってご参加ください!


【コメント】
サンサーラよ、異世界に物語(バラッド)を刻め!(挨拶)
皆さん、異世界転生して人々からチヤホヤされたくありませんか?
お待たせしました。この卓では全力でチヤホヤさせて頂きます!
具体的には「〇〇して!」というGMへの無茶ぶり大歓迎です。
なになに?「ヒロインと相思相愛になりたい?」朝飯前です。
「伝説の勇者って設定にしたい?」YOU、なっちゃいなよ!
さぁ、レッツエンジョイ異世界ライフ!